【information】
ココは れいのさやが 計画性無いまま作成しています。
何か 不都合がありましたら 教えてやってくださいませ。
【注意】只今 絶賛工事中です。
繋がっていない場合は ブラウザの『戻る』をご利用くださいませ。
コーナーの説明
二次創作 ヒロイン名を 各ゲームの初期設定のまま書いてます。
それぞれの作品に関しての説明は 個々に書いてあります。
駄目絵 【オエビ*1】 駄目絵をアップロードしています。
【オエビ*2】 駄目絵を直接描いています。
【絵茶ログ】 絵茶のログです。すおうさまのサイトにUPされています。
【log】 アップロード規格外の作品をUPしています。
攻略 ワタシがプレイするのに使ったデータです。感想やキャラ考察なんかも書いてます。
間違いなどがあったら 教えていただけると嬉しいです。攻略ネタなども 同じくです!
リスト 【birthday】 ゲームキャラの誕生日を書き留めて見ました。随時追加したいです。
【漫画】 ワタシが持ってるマンガ本のリストです。同じ本を購入しない為に作ってます…ハイ。
【game】ワタシが持ってるゲームのリストです。大体 乙女ゲーか 18禁乙女ゲーです。
【CD】 ワタシが持ってるCDのリストです。おまけCDなども書いてあります。
blog ワタシの日記なのかな? ゲーム・アニメ・マンガの感想なんかも書いてます。
pochi-res なんか一言 言ってやろう…と思ったら 送ってくださると幸いです。
link お世話になってたり 好きなサイトさんを紹介しています。
profil れいのさやの紹介…かな。
*戻る*
inserted by FC2 system